五日市店ブログ

2017年06月10日

試食会開催中!!

どうも、こんにちわ!

ただいまアミーゴ五日市店ではワンちゃん用フード『ロイヤルカナ

ン』の試食会を開催中です!夏場に食欲が落ちるのはワンちゃん

も同じ、そんなときにごはんを食べなくて心配になりますよね!?

抜群の喰いつきを誇るロイヤルカナンをあげてみませんか?

きっと、食べてくれるはず!!

アミーゴ五日市店へのご来店お待ちしております(^O^)

いいね
0人がいいねといっています

2017年06月09日

可愛いお友達紹介

こんにちは

来ましたね・・・梅雨の時期が・・・

食物には大切な時期なのはわかってはいるのですがこの湿

気・・・熱気・・・

家に帰ってからを楽しみに頑張りましょう・・・(笑)

ではではお友達紹介です。今回は初めてスパコースを体験した

ワンちゃんばかりです

ダックスのハルくん&モモちゃん

ダックスのきな子ちゃん

きな子ちゃんは温浴コースです
MIXのピノちゃん

ポメラニアンの蘭ちゃん

みんな初めてだったけどとってもお利口さんでした

また感想聞かせて下さいね

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月07日

かわいい!

 こんにちは。




久々に可愛いうさぎさんが




入荷しました(ㆁᴗㆁ✿)



まだまだ小さくて可愛いですっ(≧▽≦)




販売開始は暫くお待ち下さい。


その他にも沢山の生体がいますので皆様のご来店お待ちしております(*˙ᵕ˙ *)







 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る