五日市店ブログ

2017年06月16日

猛禽類入荷しました

こんにちは。

本日は小動物コーナーの新しい仲間を紹介します。

そのお仲間とは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


な・ん・と ハヤブサ と フクロウ です。

左の写真のコがハヤブサで『アメリカチョウゲンボウ』の男のコです。

実際の個体を見てみると想像よりも小さくてほんとにキュート

スズメとかに似ているように思いますが、猛禽類の仲間です。

右の写真のコがフクロウの『メンフクロウ』です。

お面を付けた様な個性のあるお顔をしています。

まだお店に来たばかりで写真を撮るときも警戒ぎみ

これから徐々に慣れt来てくれるといいな。


現在2羽は、アミーゴ五日市店小動物カウンターの後ろにいます。

お店にお立ち寄りの際は、是非ご覧ください。

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月16日

お友達紹介★☆



こんにちは゜*かわいい*゜ の絵文字



6月は、スパコース500円引なので
たくさんのお友達が炭酸泉の温泉に入ったり
毛穴から綺麗になってますかわいい の絵文字


それでは、お風呂の写真も混ぜながら
可愛いお友達を紹介していきます゜*かわいい*゜ の絵文字



林 モモタローくん


あわあわお風呂がとても
気持ち良さそうです゜*red/かわいい*゜ の絵文字゜*かわいぃ*゜ の絵文字






杉谷 レンくん

笑顔がすごく可愛い~°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の絵文字°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の絵文字
人懐っこくてとても可愛い子ですかわいい の絵文字


久保 REOくん

初めての炭酸泉かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ の絵文字
とてもいい子にしてくれました
また感想を聞かせてください゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° の絵文字。◇・゜*かわいい*゜。◇ の絵文字




福島 ムックくん

炭酸泉気持ちよくて
ペロッと可愛いポーズをしてくれましたかわいい の絵文字ハート の絵文字

大きなおめめが可愛いねハート の絵文字


いいね
3人がいいねといっています

2017年06月14日

★おっとっと★

ワンちゃんの新しいおやつを紹介します

な、な、なんと!ワンちゃん用の”おっとっと”が出ました



あのカリッとした食感

うみのおともだちをイメージした見た目はそのまま


1個あたり約1.1kcalで健康に良く、

味もバラエティー豊富です


ぜひお試しください~~~!




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る