五日市店ブログ

2017年06月06日

★お友達紹介★


じめじめ湿気で暑くなって、完璧に梅雨入りしましたね梅雨 の画像

湿気にも負けない元気なお友達を今日もご紹介していきます!!


まず最初は
キャバリアのすみれちゃん

お風呂に入っていい気分おんぷ の画像
長かった毛もすっきり綺麗になりました!!




続いて

ダックスのショコラちゃん

お風呂も気持ちよくのんびりパンダ の画像
トリミング中とてもいい子で最後の写真撮影も、この決めポーズ!!動きます の画像

最後は

ダックスのRUNくん

名前からしてもうかっこいいきらきら の画像
RUNくんはとっても毛ヅヤがいい!!
いつも元気でスッタフにはとても甘えてきますかわいい の画像ハート*゜ の画像


柴犬の小町ちゃん

この小町ちゃんはトリミングスタッフのわんちゃんですかわいい の画像

柴犬もそうですが、今はちょうど換毛期かわいい の画像
換毛期とは、冬毛が夏毛に生えかわる時期の事を言います。

換毛期(抜け毛)が気になる方は、お店で出来るレーキングをオススメしますきらきら の画像

レーキングとは、ブラッシングでは抜けない抜け毛を専用の道具を使って取っていく作業のことです!!
レーキングをする際は前もって予約お願いしますハート の画像

10分1000円
20分2000円

お好きな方をお選び下さい!

ちなみに20分で小町ちゃんのように、どっさり抜けます
びっくり の画像 (個人差あります)

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月05日

★服・ベッドコーナー拡大★

みなさんこんにちは

突然ですが…みなさんにお知らせがあります

五日市店の洋服とベッドコーナーが

拡大しました

前より見やすくなっていると思います

また商品の位置も変わってますので

ご不明な点はお気軽に

スタッフまでお申し付けください

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月03日

暑くなってきました!!

どうも、こんにちわ!

なかなか梅雨入りしない今年の夏、汗がにじむようになってきましたね!ワンちゃんネコちゃんもバテはじめてくるころではないですか?

そんなときにオススメのひんやりゼリー、飲料コーナーをレジ前にて展開中です(^O^)

いつものごほうびにはモチロン、ちょっとしたお出かけにもオススメです!

アミーゴ五日市店へGOGO!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る