大町店ブログ

2013年04月24日

マタマタさん入荷

こんにちは!
アミーゴ大町店のオトナミッキーマナーベルトこと
「M」です。

今日は小動物コーナーからです。
今日はですね。

マタマタというカメが入荷しました。

見た目は枯れ葉のようで
なんとも不思議なカメなのです。

30センチ以上大きくなる事もあるます。

ぜひ、見に来てくださいね!
あとはフェレットで
「ブレイズ」というカラーの子。

大町店ではあまり
入荷しないタイプのカラーです!

ぜひ見に来てくださいね!!

では☆★☆

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月23日

魚&水草コーナー♪

みなさんこんにちわ~

新しく魚と水草が入荷したということで、

さっそく魚コーナーをチェックしに行きました!

お!!

プレコの大きな個体が入荷してますね~

その名もアグアプレコ

なんか強そうな名前です

また、水草コーナーでは、有名ブランドの

ADAの侘び草が入荷しています!

なんかすごく味のある感じがまた素敵です~

他にも、大きめなエンゼルフィッシュなんかも入荷してます!

また、今回のゴールデンウィークに山や川に遊びに行かれる方!!

虫アミや魚とりアミの準備はお済みですか?

まだの方はぜひアミーゴへ!

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月22日

準備してますか!?

みなさん こんにちは☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

いやぁ~ようやく少し暖かく☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字なりましたね*きゃわたん* のデコメ絵文字

次の休みに、何処にピクニック行こうか 日々悩み☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字構想中☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字の えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字 (まっ・・・一人なんですけどね・・・いろいろ のデコメ絵文字

これからパステル のデコメ絵文字が来ますねありっさlove のデコメ絵文字

青い空に、入道雲☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字

えがっちは、夏好き*きゃわたん* のデコメ絵文字なんですが・・・お魚さん達には・・・ちょっと厳しいんです*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字

暑くなる前に、水温を下げてくれる(タイトルなし) のデコメ絵文字クールファンを準備してあげて下さい(タイトルなし) のデコメ絵文字

GEX アクア クールファン

水面に風を送り、約4℃下げる優れもの可愛い<黒> のデコメ絵文字

コンパクト  ¥2280

レギュラー  ¥2980

ビック  ¥4380

水槽の大きさに合わせて選んでくださいね(タイトルなし) のデコメ絵文字

他にも種類があるので、一度見に来てください(タイトルなし) のデコメ絵文字

可愛い のデコメ絵文字お待ちしてま~すかわいい のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る