津山店ブログ

2015年11月03日

☆10月のお誕生日会開催しました☆





どもども!こにゃにゃちわ(*・∀・*)V


10月31日に10月のお誕生日会を開催しました(`・∀・´)ノ

参加してくれたのは、
柴犬のここちゃん!


ハロウィンだったので、ハロウィンマントを着て写真撮影しました(Ο´∇`Ο)


写真撮影のときなどずっとちょうだいポーズをしてて、めちゃめちゃかわいかったです(Ο´∇`Ο)






笑顔がとっても素敵なここちゃん!


おたんじょうびおめでとうございます(*・∀・*)V




11月のお誕生日会は


11月23日(月)
15時から


に開催予定です。

完全予約制になっております。
定員になりしだい締め切らせていただきます。



ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
7人がいいねといっています

2015年11月02日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ゴールデンハムスター

パールホワイト

セキセイインコ ヒナ

他にも、ハリネズミ、フクロモモンガ、デグーなどまだ居ります。

写真は、チンチラゴールデンハムスターライオンラビットです

今月のおすすめ生体は、ハリネズミです。
ハリネズミは、臆病な性格ですが時間をかけて優しく接してあげたら、慣れてくれます。
また、夜行性なので夜になると活発的です。


今回のふれあいは、ハリネズミでした

次回もする予定なので、ぜひご来店ください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る