津山店ブログ

2015年11月17日

☆爪とぎバリバリ~☆




どもども!こにゃにゃちわ!♪(´∪`●)ゝ


ニャンともかわいい爪とぎが入荷しましたよー

(=^・^=)


サボテン

チーズ

来年の干支のおさるさん!


可愛いイラストが描かれていて置くだけでお部屋が華やかになりますよ(`・∀・´)ノ


ネコちゃんのストレス発散にはもってこいの爪とぎ!
しかも普通のやつより丈夫にできてます!

思う存分バリバリしちゃってください(●´艸`)フ゛ハッ





そしてそして、こちらも爪とぎです

つめとぎベッド


ごろごろしながら爪とぎできる
おっきめの爪とぎ!

ベッドにもなるそうですΨ(`∀´)Ψワキャキャ



爪とぎ変えてみるだけで猫ちゃんとの生活が少し変わるかもしれませんよ(`・∀・´)ノ


でわでわ~(`・∀・´)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月16日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

パールホワイト

キンクマハムスター

ブルーサファィア

他にもチンチラフクロモモンガハリネズミ
デグーなどまだ居ります

写真は、フクロモモンガライオンラビットネザーランドです

ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年11月14日

◆新商品◆

今日は、新しく入荷したワンちゃんのごはんをご紹介!
カナダ産のドッグフード!

ナチュラリー・フレッシュ!!

こだわり①
素材そのままを、まるごとの栄養を
フレッシュミート100%!
お肉だけでなく、野菜や果物も工場近郊で採れた食材を使用。

ミートブロス=お肉から取った「ダシ」のこと!
嗜好性が高くなるだけでなく、ダシにしみ出た食材の栄養素も一緒に頂くことが出来ます。

こだわり②
天然サプリメント、古代穀物を使用!

古代穀物=「キヌア」「ハトムギ」「トウジンビエ」が使われています
栄養価の高さから世界中で親しまれています食材!

こだわり③
低GIア食材で体重管理・アレルギーに配慮!
白いんげんやエンドウマメを使用。

食材にこだわったワンちゃん用ごはんです。

種類は、3つ。
・チキン&ダック
・ポーク&ビーフ
・ターキー&ラビット

今、一押しのワンちゃん用ごはんです。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る