津山店ブログ

2016年12月07日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

コザクラインコ ヒナ
色変わりの子が3羽入荷しました。

ボタンインコ ヒナ
2羽入荷しました。

ハリネズミ べビー
2匹入荷しました。

他にもデグー、フクロモモンガ、チンチラなどまだ居ります。

ヨウムもまだ居ります。
馴れていて可愛い子です

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月06日

☆お手頃猫ちゃんおもちゃ☆




どもども!
こにゃにゃちわ!٩(●・▽・●)۶



本日はお手頃価格のネコちゃんおもちゃをご紹介します!!!(人●´ω`●)



本日おすすめする商品は
なんと!198円!

ちょっとうちのネコちゃんに買って帰ってあげようなんて思う飼い主様に!



羽根つきボール!羊毛なんですよ! かわいい!

ふわふわクラゲ!かさかさ不思議で猫ちゃん夢中!

ハニカムあにまる!ころころころがっておもしろい!

羊毛びよよん!不思議な動きでねこちゃん大興奮!

チュウじゃらし!動くネズミが気になってめっちゃ遊びますよ!


お買い求めやすい金額なので何個か買っちゃいそうですよね٩(๑•̀ω•́๑)۶




そしてそして、
ねこちゃんへのクリスマスプレゼントでこれはいかがですか?

サンタと猫雪だるまじゃらし!


かわいいサンタと猫雪だるまのネコジャラシ!

頭のリボンに猫ちゃん夢中間違いなしですよ!(人●´ω`●)




ぜひぜひ、プレゼントしちゃってください(。+・`ω・´)シャキーン☆







ではでは!この辺で

(。-`ω´-)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月05日

金魚の紹介です!

こんにちは!
すっかり寒くなりましたね。
そろそろチューリップの球根を埋めようと思います

アクアコーナーでは魚たちの入れ替え中です!
今後は金魚に力を入れていきたいと思っております

ここで最近入った金魚たちを紹介したいと思います


国産出目金!とても元気です!

ピンポンパール!小さいけど丸っこくて可愛いコが入りました!元気過ぎてブレてます

国産コメットと朱文金!朱文金は銀色が多めのコが入りました

国産地金!ちょっと大きめのコです。オレンジ色が綺麗なコです

国産三色オランダ!写真では分かりにくいですがとっても大きいコです!とても見応えがあるので是非見に来てください!
他にもまだたくさんの金魚たちがいます
熱帯魚ではラスボラエスペイ・アフリカンランプアイ・トランスルーセントグラスキャット・ブルーアイゴールデンブッシープレコなどを入荷しました!

最後に個人的にお気に入りのコを紹介したいと思います・・

ツノダシさん!!ツノがぐんぐん伸びてきました!人が怖くないようで見ていると近寄ってきてアピールしてきます。人工飼料もよく食べて元気なコですよー!
以上、入荷情報でした!
ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る