津山店ブログ

2016年12月13日

◆グリニーズ◆

今日は、ワンちゃん用グリニーズをご紹介します。
ただいま、グリニーズBOX

30本入り・60本入りに

プラス6本付いています。

無くなり次第終了となります。

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月12日

☆クリスマス撮影会開催しました☆




どもども!
こにゃにゃちわ!٩(●・▽・●)۶


寒さもだんだん厳しくなってきまして、

冬ですね(。・ω・。)ノ


仕事中のホッカイロ必需品です。(人●´ω`●)



今日は日曜日に開催したクリスマス撮影会のご報告です(*〇´∀`艸)*゚。



トイプードルの
チョコちゃん

チワワの
サクラちゃん
ツバキちゃん
リアンくん

が参加してくれました!
とっても素敵な写真が撮れましたよ(●´ V`●)


チョコちゃん!

かわいい!(●´ V`●)

サクラちゃん!

のんびり屋さんでカワイイですね(Ο´∇`Ο)

ツバキちゃん!

ちょっと不安そうだったけどしっかり撮れました!

リアンくん!

おもちゃで遊んで楽しそうでした(●´ω`●)ノ


どうですか???
すっごく可愛くないですか?(ノ´∀`)ノ♪


みなさん!ご参加ありがとうございました!!



クリスマスまでもう少し!

楽しいクリスマスにしていきましょう!!!(●´ω`●)ノ




ではでは!
このへんで(。-`ω´-)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月08日

◆ワンちゃんのごはん◆

新しく入荷したワンちゃん用ごはんをご紹介します。
ペットカインドから新サイズが入荷!!
      907G
ジッパー付きです。
オススメのごはん!!

次は、フォルツア10からの新商品!!
レジェンドフード!!
こちらのフードは、グレインフリーフード!!
赤は、お腹ケア用。
緑は、皮膚被毛ケア用です。

お腹ケア用は、タイム・オレガノ・タンポポの3つのハーブをブレンド!!

皮膚被毛ケア用は、ローズヒップ・セージ・クランベリーの3つのハーブをブレンド!!

両方とも魚が主原料となっています。

アレルギーのある子にもオススメです。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る