津山店ブログ

2016年12月21日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

スーパーホワイトオカメインコ
1羽入荷しました。

コザクラインコ
ノーマルの子が入荷しました。

他にもフクロモモンガ、ハリネズミ、チンチラ、
モルモット
などまだ居ります。

ヨウムもまだ居ります

新しく入荷した商品も紹介します

ラビットハーネス
たくさん入荷しました。
種類も豊富です。

キャリーカバーバック
寒さ対策にもなるので寒い日のお出かけに
最適です。

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月20日

☆12月のお誕生日会開催しました!☆




どもども!
こにゃにゃちわ!٩(●・▽・●)۶



18日に
12月生まれのワンちゃんの
お誕生日会開催しましたあああああああ!!


(。+・`ω・´)シャキーン☆




参加されたワンちゃんは・・・

ミックス犬のスリーズちゃん
柴犬のリキくん
シーズーのサクラちゃん

です!


スリーズちゃん

リキくん

サクラちゃん


みんな初めてのケーキに挑戦!


お味はどうかな?



ケーキと一緒にパシャリ☆

指にクリームつけてペロリ!

とっても味わって完食!

みんなでパシャリ!


みなさんお誕生日おめでとうございます!!



ご参加ありがとうございました!

(●´ω`●)ノ






次回の開催はまたブログにて告知しますね(。+・`ω・´)シャキーン☆


一月生まれのワンちゃんぜひともご参加ください∩`・◇・)ハイッ!!





ではでは!
(。-`ω´-)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月14日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

グリーンイグアナ
ちょうど飼いやすい大きさの子が入荷しました。

キンクマハムスター
4匹入荷しました。

モルモット
ベビーが3匹入荷しました。

他にもフクロモモンガ、ハリネズミ、チンチラなどまだ居ります。

ヨウムもまだ居ります

ご来店お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る