津山店ブログ

2017年07月27日

お買い得!!

今日は、ワンちゃんとネコちゃんのウェットフードをご紹介!
シュプレモウェットフード4個セット!
ネコちゃんのデイリーデイッシュ4個セット!

シュプレモウェットは、1種類が4個入ったセットです。

デイリーディッシュは4種類が各1個づつ入っています。

数量限定なので無くなり次第、終了となります。

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月26日

お知らせです!


みなさんこんにちは


アクアコーナーよりお知らせです!


☆ピンポンパールフェア☆開催中です♪

ピンポン...ピンポン玉の事ではありませんよ!
ピンポン玉のように丸くてとても可愛い金魚の事です(●^o^●)
泳いでいる姿を見ていると癒されます(*^。^*)
様々なサイズそろえております!!

各100匹限定ですのでお見逃しなく(^O^)/




そして、
☆綺麗なメダカ☆も入荷しています!!

ミユキメダカはベビーサイズもいますよ♪
楊貴妃もSグレードなのでとても綺麗です(*^_^*)



☆水草コーナー☆にも新鮮な水草入れてます!

暑さも吹き飛ばすような涼しげなレイアウト水槽始めてみませんか?(^_^)/~


それではご来店お待ちしています♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月26日

小動物用クール用品

こんにちは


言いたくはありませんが、

暑いですね~~~


人間もぐったりですよね


そんな暑さをしのいでもらうため

ハムちゃんやウサちゃん用の

クール用品を取り揃えています。






ご来店をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る