津山店ブログ

2017年07月19日

7月生まれのわんちゃんのお誕生日会!

こんにちは!!

いよいよ梅雨も明け、本格的な夏到来ですね

熱中症には要注意ですよ


さて、

毎月恒例の『わんちゃんのお誕生日会』を開催!

7月生まれのわんちゃんを

バースデーケーキでお祝いします



日  時:平成29年7月29日(土)

      15:00~15:30

ところ:アミーゴ津山店



※要予約となっていますので

詳しくはアミーゴ津山店へお尋ねください。

TEL: 0868-21-8766

従業員が一緒にお祝い致します

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月17日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ネザーランド
オレンジの子が2羽入荷しました。

ロップイヤー
可愛い子が2羽入荷しました。

テディモルモット
2匹入荷しました。

クレステッドモルモット
2匹入荷しました。

短毛モルモット・巻毛モルモット
6匹入荷しました。

白オカメインコ

ヒナが1羽入荷しました。

並オカメインコ
ヒナが1羽入荷しました。

スーパーホワイトオカメインコ
ヒナが1羽入荷しました。

モリアオガエル
久しぶりに1匹だけ入荷しました。

ボリスブラウン

ヒヨコが30羽入荷しました。

名古屋コーチン
10羽入荷しました。

ホオミドリウロコインコ
ノーマルの可愛い子が入荷しました。


他にもハリネズミ、ヒョウモントカゲモドキ、リクガメなどまだ居ります

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月15日

☆春夏服SALE!☆



どもども!こにゃにゃちわ!٩(●・▽・●)۶




暑いです!
わんちゃんも飼い主さんも熱中症気を付けて下さい!





春夏服クリアランスセール中です!


買いたかったけど高くて買えなかった服も
お手頃価格になってます!



8/31まで最大20%OFF!


※一部対象外あり



今がチャンスですよ!(*〇´∀`艸)*゚。

アミーゴに急げー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


ではでは!(●´ω`●)ノ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る