津山店ブログ

2017年07月01日

☆今日から7月です☆



どもども!こにゃにゃちわ!

今日から7月ですね(●´ω`●)ノ
梅雨なのでムシムシでいや~な感じでスタートですね(´・ω・`)

ですが!そんなムシムシにも負けずに!
アミーゴに行こう!。;+*(★`∪´☆)*+;。


あっつい夏をひんやり快適に過ごすために
クールグッズをたくさん販売中!
竹のマットなんかもありますよ(。・ω・。)ノ
これが意外とひんやりで気持ちいいんです(*〇´∀`艸)*゚。


他にも保冷剤が入れれるクールベットなんかもあります!
ひんやりがながもちしてとってもきもちいい!



本日、デジカメの調子が悪くて写真をお見せできないのが残念です( p′︵‵。)う~ん




本格的な夏が始まる7月!
ワンちゃん用プールもあります!!

お外で水遊びなんてのも楽しいかもしれません!



ではでは!(ノ´∀`)ノ♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る