五日市店ブログ

2019年09月04日

今年も入荷しました。

こんにちわ
9月になって少しずつ涼しくなってますね
来月はイベントありますね

ハロウィン
服やおもちゃや被り物などたくさん入荷しています
試着もOKですので・・・・
ぜひわんちゃんと一緒にどうぞ
おしゃれして-仮装してお出かけいかがですか
 

いいね
5人がいいねといっています

2018年09月28日

変身

本日は可愛い洋服をご紹介します!

これを着ればワンちゃんが他の動物に可愛く大変身!?

他にも
ワンちゃんネコちゃん用のちゃんちゃんこ

もこもこあったかい洋服 など

他にも沢山ご用意しております!


これからの寒い季節、ワンちゃんネコちゃんも暖かい可愛い服を着て過ごしてみませんか♪

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月14日

秋冬服入荷

すっかり夏も終わり肌寒くなってきましたね...



当店ではワンちゃんの秋冬用の服が入荷しております!

たくさんのかわいい服を取り揃えてます



これからの季節にぜひお買い求めください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る