多治米店ブログ

2014年05月27日

NEW☆わんちゃん♪

こににちは~ハチです!!(●・ω・)/
なんだか不安定な天気が続いてますが、夏が近付いてる証拠かな?と思うハチです

では、今週の新しいわんちゃん達を紹介致します☆
チワワ(スムースコート)4月
日生まれ
カラー:ブラック&タン 入店日:5/24  入店時体重:0.55kg
とってもイケメンでおめめウルウルな仔の入店です
なんだかマイペースな感じの性格をしてる仔ですよ~(笑)

ボーダー・コリー4月日生まれ
カラー:ブラック&ホワイト 入店日:5/24  入店時体重:2.48kg
久しぶりのボーダーコリーですよ!!
ブレーズもしっかり入ってマズルも太め、尻尾の先と足の先に白が入っててとってもキレイな仔です♪




柴〈日本犬保存会〉4月5日生まれ
カラー:黒 入店日:5/24  入店時体重:1.69kg
黒柴ちゃんの入店です☆
このコロコロ感がまたたまらないです!!すごく懐っこい仔で、相手してる間、ずーーっと尻尾振ってます^^
今週の新しい仔は以上の3匹です(・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここをクリック



はて。さてさて。
今週の土曜日は福山の人ならこのイベントが来たら、もう夏だなぁって感じるイベントがありますね。

そぅ。
鞆の花火大会です!!

ただ、夜はまだまだ寒いので、風邪を引かないような格好で行って下さいね^^

お気をつけて~
(*´∀`)ノいいねっ

いいね
9人がいいねといっています

2014年05月19日

NEW☆わんちゃん♪

皆様こんにちは!!元気モリモリハチです!!
昨日は当店出身のの『すみれちゃん』が来てくれました♪
今週中にはUP予定なので楽しみにしてて下さいね
そしてそして、今週は沢山のわんちゃんが入店してきましたよ~^^

柴〈日本犬保存会〉3月20日生まれ
カラー:赤 入店日:5/17  入店時体重:1.67kg
お父さんは日保本部賞!!
すごく綺麗な仔が来ました!!気難しい仔かなぁ・・・って思ってたんですが、この仔すっごい懐っこいんです!!柴は大人気なので気になる方はお早めに!!

ミニチュア・シュナウザー3月30日生まれ
カラー:ソルト&ペッパー 入店日:5/17  入店時体重:0.75kg
散歩が大好き!!飼い主さんと一緒にアウトドアなどに向いてるわんちゃんですよ~^^
まだまだあどけないお顔ですが、成長するのが楽しみですね~


ミニチュア・ピンシャー
3月27
日生まれ
カラー:ブラック&タン 入店日:5/17  入店時体重:0.44kg
小さな小さなミニピンの入店です!!両親の体重もなんと1.5㎏なんです!!
そしてこの可愛さ!!こんな仔なかなか居ませんよ~!!


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル3月31日生まれ
カラー:ブレンハイム 入店日:5/17  入店時体重:0.82kg
人が大好き!!尻尾ぶんぶん!!ニコニコ笑顔!!柄もとっても綺麗な仔がやってきました!!明るく、表現豊かな仔ですよ~♪
今週の新しい仔は以上の4匹です(・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここをクリック


暑い日が続きますが、飼い主さんもペット達も体調を崩さないようにしましょうね~

いいね!!

いいね
7人がいいねといっています

2014年05月14日

NEW☆わんちゃん♪

こんにちは!!(*´∀`*)皆様!!ハチでござーます

今週は今日遊びに来てくれたダックスの八千流ちゃと、新しく入店してきたわんちゃんの紹介を致します

まずは新しい仔を紹介しまっす!!
チワワ(スムースコート)3月19日生まれ
カラー:ホワイト&クリーム 入店日:5/10  入店時体重:0.61kg
お父さんはJKCチャンピオン!!このお父さんがまた良い血統なんですよね~^^写真もお父さんの血統書の内容もお伝え出来ますよ♪このトロンとしたお顔がとっても可愛いです♪♪


アメリカン・コッカー・スパニエル3月18日生まれ
カラー:ブラック 入店日:5/10  入店時体重:1.12kg
お久しぶりのコッカーちゃん♪しかもあんまり見ないブラック!!全身真っ黒でミスカラーもありません!!すっごい甘えん坊です♪毛並みも優雅なのが特徴なので早く成長した姿が見たいですね~♪
トイ・プードル3月22日生まれ
カラー:アプリコット 入店日:5/10  入店時体重:0.54kg
めっちゃくちゃ可愛い仔がやってきました!!このクリクリな目!!耳付きもバッチリ!!ホンットに可愛いです!!実際に見たらきっと、『あ、可愛い・・・』って言っちゃいますよ~!!
今週の新しい仔は以上の3匹です(・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →ここをクリック


バラ祭りまであとちょっと!!
当日は色んなペットが当店に来てくれる事を楽しみにしてますよ~


八千流ちゃんの事は今日分のもぅ一個のブログに・・・^^

良いね~♪

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る