多治米店ブログ

2015年08月09日

★ベタセール☆

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ。+.・*・+.
毎日暑いですね~こまめに水分補給をして、この暑さを乗り切りましょう



さて、アミーゴ多治米店では、只今夏のスペシャルセールの真っただ中

アクアコーナーでも、大人気の熱帯魚、ベタが全て20%OFFのセールを実施中ですよ


ベタは、熱帯魚の中でも特に飼育しやすく、ヒラヒラの大きな美しいヒレと、鮮やかな色が特徴的です

見ているだけで癒されること間違いなし
(d ̄▽ ̄)♪


尚、お得なスペシャルセール
8月16日(日)までとなっておりますので、皆様お急ぎ下さいww

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく~
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |


いいね
24人がいいねといっています

2015年08月08日

☆夏休み限定!!フトアゴヒゲトカゲ大量入荷!☆

みなさんこんにちは


日は、フトアゴヒゲトカゲの紹介をしたいと思います


フトアゴヒゲトカゲって何?どんな動物なの?って思われる方も多いと思いますが...
手の平の上に乗ってもじっとおとなしくして、とってもいい子たちなんです


あごの下にヒゲのような小さなとげとげが付いていることから、フトアゴヒゲという名前がついたんですね


見た目は硬そうなおひげですが触ってみると...なんとやわらかい


小さなお子さんが触っても安心ですね~


首をかしげて送られる視線にスタッフもメロメロ
きっとあなたも彼らの不思議な魅力に気付くはず


フトアゴヒゲトカゲは暑い砂漠地帯に生息しているので夏もへっちゃら


小さな恐竜みたいでかっこいいですね


期間限定販売ですので、ご興味のある方はぜひアミーゴ多治米店へお越しくださいませ!


いいね
12人がいいねといっています

2015年08月03日

☆8月のイベント情報☆


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


アミーゴ多治米店、8のイベント情報です






8月8日(土)
『ベタ即売会
11:00~17:00

手軽に飼えるので、女性にも人気のベタ
いろんな種類のベタを大量に仕入れますので、マニア必見ですよ~



8月9日(日
 『わんちゃん用アイス試食会
12:00~15:00

無くなり次第終了

暑い夏にはわんちゃんもひんやり美味しいアイスを食べたいはずっ
今回はマンゴーアイス・ピーチアイスの試食をしていただきます



8月16日(日
 『アミーゴ夏祭り
12:00~17:00

今月のビッグイベント
ふくやま花火大会の次の日の16日!!
アミーゴの店内で夏祭りしちゃいます
わんちゃん猫ちゃん用品・フードを2000円以上お買い上げの方、くじ引きがチャレンジできます

その他にも、
わんちゃんのおやつ釣り
金魚すくい
わんちゃん用手作りおやつ屋台
わんちゃんミニゲーム
などなど、楽しめるイベントを出店予定

浴衣・甚平を着て来てくれたわんちゃんには、特別なプレゼントを差し上げます



8月17日(月
 『お仕事体験
10:00~12:00 13:00~15:00

予約制

対象学3年生~中学3年生までのお子様
定員
各回8名程度
参加費
1名様1000円

小動物のお世話をしたり、魚コーナーの管理をしたりしますよ


8月29日(日
 『昆虫標本づくり教室
12:00~15:00

昆虫の標本の作り方を学ぼう!!
なんと参加してくれた方には・・・昆虫標本をプレゼント



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

今月のイベントは以上です
今月もアミーゴにレッツゴー
o(*^▽^*)o~♪



いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る