多治米店ブログ

2015年08月20日

アミーゴ夏祭り、開催っ☆



みなさんこんにちはっ

16日(日)は、今月のビッグイベント!!アミーゴ夏祭りを開催

2週間ほど前から店内・ブログ・ビラなどで告知させていただきました


夏祭りでは

わんちゃん猫ちゃんフード・用品¥2000以上お買い上げでくじ引き1回チャレンジ

わんケーキ屋台(わんちゃん専用のキットを使ったケーキです)

おやつ釣り(1分間釣り放題♪)

わんわん射的(わんちゃん参加型のミニゲームです)

を出店
また、アクアコーナー金魚すくいも開催
普段1回¥200が当日¥100で出来ました!!

くじ引きでは、1等はニュートロノベルティーセット+グリニーズなどなど

おやつ屋台のワンケーキは、スタッフが直前に手作りしたものを出来たてで販売しましたっっ

おやつ釣りでは意外とお子様の方が上手に釣れていましたよ~
(≧∀≦)♪
楽しかった、との声がとても嬉しかったです

わんわん射的では、的をめがけてわんちゃんがアタック!!
1番の的は少し倒れにくくしていましたが、見事1番の的を倒して賞品のベッドをゲットしたわんちゃんも居ました

浴衣・甚平で来てくれたわんちゃんには、夏をイメージした撮影場を背景に写真撮影
!!
そして写真プレゼント


浴衣美人・甚平イケメンのわんちゃんばかりで・・・(●≧艸≦)

夏気分を味わえました、ありがとうございました


夏祭り当日、たくさんのわんちゃんがお越しくださいました

あずきちゃん
ココアちゃん
くうちゃん
りょうまくん
ココアちゃん
レオくん
空ちゃん
ココちゃん
ぎんたくん
サンボくん
小春ちゃん
ポムちゃん
つゆちゃん
ちょコちゃん
レオくん
べべちゃん
レオンくん
ちゃくるくん

その他名前が聞けていないわんちゃんも居ると思います、申し訳ございません


アミーゴ夏祭り、楽しんでいただけたでしょうか??
O(≧▽≦)O
来てくださったお客様・わんちゃん、ありがとうございました~



さあ夏が終われば次は秋!!
秋と言えば・・・運動会!!

おっと、これ以上は・・・カミングスーーーンです




いいね
16人がいいねといっています

2015年08月19日

★夏祭りの日限定!金魚すくい100円☆

皆様、ヾ(●´□`●)ノ
【゚+。・oこんにちはo・。+゚】
ヾ(○´■`○)ノ
毎度どうもアクアのおチビです
[○´・ω・]ノォヂャマシマスw


さて、今日は先日開催致しました、アミーゴ多治米店夏祭りの日限定企画
金魚すくい1回100円のご報告をさせていただきます

まずは皆様にお詫びしなくてはならないことが3点ほど。。。

1つめは、当日金魚すくい大盛況で、金魚すくい待ちのお客様をお待たせしてしまいました
2つめは、それに伴い、すくえる金魚さんがいなくなってしまいました(ほぼからっぽに。。。)
そして3つめに、当日ばたばた過ぎてブログ用の写真が撮れませんでした大失態。。。
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

重ね重ね、申し訳ありませんでしたごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

以後、改善致します∠( ̄◇ ̄) !!
 
お詫びブログになっちゃいましたが
沢山のご参加本当にありがとうございました
(*´∇`)ノマタクルネ一☆.。.:*


いいね
24人がいいねといっています

2015年08月14日

☆ベタ即売会★

皆様こんにちは
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

先日アクアコーナーで、ベタの即売会を実施致しましたのでご報告しま~す


即売日は8日、9日で行っていましたが、ご好評につき、引き続き今も尚、実施してま~すww
テヘペロ(ノ∀`♥)

クラウンテールダブルテールハーフムーン等々、大特価で取り揃えておりますよ
どんどん売れておりますのでお好みのコはお早目に迎えに来てあげてくださいね~お待ちしておりま~す
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る