多治米店ブログ

2015年12月15日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

来てくれたのは、ココちゃん
いつも来てくださる常連ココちゃんです

今回もお利口さんに頑張ってくれました
またお店に遊びにきてくださいねっっ





いいね
6人がいいねといっています

2015年12月13日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪




みなさんこんにちは~
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介をします

来てくれたのは、ネザーのネネちゃん
いつもお子さんたちとにぎやかにお店に遊びに来てくれます
(★>U<★)笑


今回の爪切りも、お利口さんに頑張ってくれましたよ~
またいつでも遊びに来てくださいねっ

 
 
 

いいね
5人がいいねといっています

2015年12月09日

★多治米店恒例プレコリフェア☆

皆様(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
多治米店恒例のアレをまたまた開催しちゃいますよ~

アレといればそう、プレコリフェアプレコ、コリドラス生体(1匹単価1000円以上のもの)レジにて20%OFF
(一部除外有)
年末大特価でぞくぞく入荷しておりますよ~期間は
12月11日(金)~23日(水)
までとなっております
この機会を是非お見逃しなく

では、
マタクルネ~ |ω・`)ノ|Ю  |

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る