多治米店ブログ

2015年12月30日

第6回ドッグファッションショー★①



みなさんこんにちは~

遅くなりすみません!!お待たせしました
12月20日(日)に行われたビッグイベント第6回ドッグファッションショーのブログですっ

今回でなんやかんやで第6回になったドッグファッションショー!!
今回のテーマは
サンタさんや晴れ着など様々なテーマがあるのが冬ならではですね
(●´艸`)

ちなみに、審査基準は
     
冬らしさ
   
色合い
   
アレンジ
   
似合っているか
   
犬芸
   
飼い主さんとの信頼度

それぞれ各5点満点、合計30点満点で審査員が審査をしました

な~~~んとっ!!今回のドッグファッションショーはちょいと新システムを導入
アミーゴスタッフの審査員もいる中、ファッションショーに参加されない観覧のお客様の中から審査員を一人選出させていただんです
今回が初めての試みだったので、審査員してくださる方が居なかったらどうしよう・・・アドリブかなぁ・・・
(p・Д・;)と正直不安~でしたが、快く審査員をしてくださいました!!
ありがとうございました~っっ


ではここからは審査中のわんちゃんたちの写真をご覧ください




佐助くん♪

心愛ちゃん♪

くうちゃん♪

ここあちゃん♪


みるくくん♪

ゆずちゃん♪

ゆずぽんくん♪

いいね
14人がいいねといっています

2015年12月28日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
もう残すところ今年もあと4日・・・
みなさん、今年のうちにやり残したことはありませんか??
ちなみに私は年末の大掃除をやり残してま~~す
。o゜(p´□`q)゜o。

さてさて、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です
来てくれたのは、
マロンくん
当店出身のネザーの男のコです


久々に来てくれましたが、相変わらずとってもキュート~
(x ω x)
もちろんお利口さんに爪切り頑張ってくれましたよっっ
またいつでも遊びにきてくださいね

 
 

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月26日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちはっ
20日に開催しましたドッグファッションショーですが、ブログの方もう少しお待ちくださいませっ
∑d(・ω・*)


今日のブログは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です
先日来てくれたのは、きなこくん
いつも来てくれる常連うさちゃんです

残念ながら写真を撮り忘れてしまいました・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)
次回また撮らせてください!!きなこくん!!!


そして今日来てくれたのが、
レインくん
初めてのご来店でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ
4歳なのに毛づやもツヤっツヤなかわいいレインくんでした
(*>艸・)
またいつでもご来店くださいね~

 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る