多治米店ブログ

2016年05月19日

ある日のアクアコーナー☆

皆様こんにちは、今日はある日の金魚水槽の様子です
貫禄のある金魚さんですね


アクアコーナーでは来たる5月29日(日)、めだかの飼い方教室&めだかすくいも開催しますので、是非遊びに来てくださいね~

お待ちしてま~す

本日の展示水槽
(●ゝω・)ノではまた♪

いいね
18人がいいねといっています

2016年05月18日

バラ祭りの日、ドッグラン☆



みなさんこんにちは
今回は、14日15日と開催しましたイベントの様子を更新致します
この日は福山バラ祭りの日
アミーゴ多治米店も便乗して、わんちゃんの為のプチドッグランを作りました
そしてグリニーズの試食もしていただきました!!

たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました~
来てくれたのにお写真撮れなかったわんちゃん、ごめんなさい

常連わんちゃんの茶子ちゃん、飼い主さんは新作の芸をたくさん披露してくれました





思わず動画撮っちゃいました
私の動画撮影のセンスが無さすぎるんですが・・・汗
本当に芸達者すぎて、すごいんです
(´∀`)
飼い主さんとわんちゃんの信頼関係が築けている証ですね

楽しい時をありがとうございました~

その他、参加してくれたわんちゃん・飼い主さん、ありがとうございました
アミーゴ多治米店ではわんちゃん向けの楽しいイベントを毎月行っておりますので、ぜひアミーゴ多治米店にいつでも遊びに来てくださいね
今週21日(土)12:00~15:00うでたてふせ選手犬、開催ですよ

それでは最後に写真をどどんとご覧ください



次のイベントは5月21日(土)です!!

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月18日

ホーランドロップ入荷しました!

今日入荷したてのホーランドロップをご紹介します

まだ緊張気味ですが、色んな物に興味深々の好奇心旺盛な仔です!
カラーはロップちゃんに多いブロークンタイプで白地に茶が入ったタイプです

5/21から販売開始ですので是非一度ご来店ください

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る