多治米店ブログ

2016年05月21日

本日開催!



ただいまよりイベント開催です!
ぜひわんちゃん連れでお越しください!

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月20日

クールうさちゃん♪


みなさんこんにちは


暑い日が続きますね
体調を崩しがちなこの季節
ちっちゃな小動物たちは特に暑さに弱いです


これから夏に向けて
小動物コーナーも衣替えしちゃいます



今日ご紹介するのは
うさちゃんの快適涼感ウェア
『B.B.COOL』!!!







 



接触冷感で触れるとひんやり

温度維持効果があるので
暑いところでは涼しく
クーラーで冷えすぎない

これでうさちゃんも快適


お値段は2700円(税込)です


SサイズとMサイズの2種類
カラーと柄もいくつか取り揃えております



ぜひ、うさちゃんに似合う一着をお試しください

どう?似合うかな?

涼しくていい感じ♪

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月19日

ある日のアクアコーナー☆

皆様こんにちは、今日はある日の金魚水槽の様子です
貫禄のある金魚さんですね


アクアコーナーでは来たる5月29日(日)、めだかの飼い方教室&めだかすくいも開催しますので、是非遊びに来てくださいね~

お待ちしてま~す

本日の展示水槽
(●ゝω・)ノではまた♪

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る