五日市店ブログ

2016年01月29日

今回の可愛いワンコたち☆

プードルのリンくん

もこもこで素敵な仕上がりに
なりました
首かしげて可愛い写真
写りです

チワワのチロルくん

SPAして毛並もつやつやですね
写真写りぬいぐるみ
みたいでかわいいです

ダックスのガイ&チョコラくん

SPAしてさらさらになりました
毎月仲良くトリミングに
来てくれています
炭酸泉で毛穴の奥から
汚れがとれたから
すっきりしたね

MIXのテテちゃん

毎回元気いっぱいのテテちゃん
トリミング中もしっぽフリフリ
さらさらに綺麗に仕上がりました

コーギーのマールくん

SPAして抜け毛も抜けやすくなって
すっきりしました
写真もマールくんのおめめが
輝いて見えます

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月27日

初「レーキング」!!!

こんにちは

今回はタイトルにも書いたように、「レーキング」をご紹介したいと

おもいます。

レーキングとはなんぞや。。。

ですよね。。。

とりあえず みんなの写真をごらんください
おわかりでしょうかそうです

通常のケアだけでは取りきれない抜け毛」 と 「これから抜ける

であろう毛」 を専用ナイフを使用し、取り除いてあげるのです

分かり易く言うと。。。

服に抜け毛がいっぱ付くから困る

毎日床をコロコロしてるのにキリがない

ちゃんとブラッシングしてるけど抜け毛が気になる

などわんちゃんを飼ってる悩みあるあるを解消します
わんちゃんに負担を掛けずスッキリ気持ち良くなり、オーナー様も

抜け毛のストレスから解放されコロコロの時間が減り、ワンコを

今以上にたくさん抱っこ出来たり遊んだりラブラブできる。。。

良い事だらけ。。。

正式にサービスとしてご提供させて頂くのは3月頃からになると思

います

それまでスタッフも沢山お勉強して良い物をご提供出来る様に精

進してまいります

今回ご協力頂いたオーナー様、わんこ達、ありがとうございまし


いいね
3人がいいねといっています

2016年01月26日

入荷☆

こんにちわ

もうすぐ、1月が終わりますね。。


新入荷のお知らせ

☆ネザーランドドワーフラビット

☆ミニウサギ

☆セキセイインコヒナ

☆ゼニガメ

入荷してます。。

ミニうさぎは調整中の為、しばらくお待ち下さい


可愛い寝顔を激写(笑)

ウリボーさん、大きくなりました。。


その他にも沢山の生体がいますので
皆様のご来店お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る