五日市店ブログ

2016年01月22日

お友達紹介

こんにちは

寒い日が続きますね さらに24日から寒波がくる予報のなって

いるのでみなさまお気をつけくださいね

そんな時はお家でまったり。。。可愛いお友達を見てほっこりして

みてはいかがでしょう

パピヨンの茶々ちゃん

つやさら~良い感じ

MIXのトラくん

初SPA初写真なので戸惑い顔
ダックスのひめちゃん

こちらは初温浴こんな寒い日は温まるよね~

トイプーのロロちゃん

こちらは2回目クセになっちゃいますよ~

パピヨンのアキくん

SPAコース常連さんアキくんはひざは弱いのですが、炭酸泉

はとってもおすすめ芯から温めてくれるので痛みの緩和にも一

役買い、本人の免疫力も高めてくれるので最高

そして。。。

ただ今バレンタインイベント開催中

今回は男の子限定。(女の子もするから待っててね
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月20日

お正月orバレンタイン




こんばんは


昨日も今日も
ほんと厳しい寒さが続いてます....


雪は嬉しいんですが
寒いのは苦手です..


今日のお友達は
最後のお正月バージョンと
新しいバレンタインバージョンです


高橋 エルちゃん

ホテルに良く来てくれます
お泊り中はいっぱい走って
いっぱい遊びます
やんちゃのエルちゃんです


宮本 ココちゃん

いつもEXのサラサラコースを
してくれてます
写真写りも可愛いね




平井 ここあくん

初めてのトリミングに
初めての炭酸泉
たくさん初めて緊張したね~
とてもお利口さんでした


廣渡 モモちゃん

いつも炭酸泉に浸かっている時は
とても気持ちそうに
目をつむって温泉に入ってます





和氣 くう太くん

ほんとに可愛いです
歩いてる姿も凄く可愛いです



日野 サンタくん

トリミングが終わった後
とても楽しそうにルームの中を
歩き回ってました

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月19日

まん丸うさぎ

こんにちは!!
寒いですね~
雪降りましたね~
こんな日はおでんか鍋が
食べたくなりますね\(^^)/


みなさん
体調や通勤・通学は
大丈夫ですか?

アミーゴ五日市店は
こんな寒い日に
まん丸な子うさぎが4匹
やってきました


ネザーランドの子が3匹
ミニレッキスの子が1匹ですっ

まだまだ小さくて
コロコロしています(*^^*)


販売予定は
26日になります!!
(体調によりずれることがあります)
そして
久しぶりの
リクエストボックス

お返事です!!


まず1人目のまめさん
見てみたい生き物!!
⇒デグ―マウス
<よく人になついて可愛いから>

とのこと・・・・
実は2匹入荷してるんです・・・
なつきやすいので
スタッフからも人気で
入れようってなりました(笑)

しかし
まめさん・・・
よく人になつくって
ご存じんなのは
凄いですね!!!


そして2人目のもいまさん
見てみたい生き物!!
⇒モグラの赤ちゃん
<見たいから!>

とのことですが・・・
残念ながら
モグラは入荷出来ないんです(・_・;)

モグラは太陽などの光が
もっても苦手なんです。
飼育するのは
難しんです・・・
ごめんなさい(泣)


そして3人目の名無しさん
見てみたい生き物!!
⇒うさぎ(茶色)

とのこと・・・・
んん~
今アミーゴ五日市店には
今日 入荷した
チョコレートと言う濃い茶色の子がいますね!

少し薄い茶色の子も
たまに入ってくることがあるので
細かくチェックして頂くと
有りがたいです(T_T)


今回もリクエストボックス
ありがとうございました

まだまだお待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る