五日市店ブログ

2016年02月09日

小動物の日常っ

こんにちはっ
今日も小動物ルームから
小さな仔たちの
可愛らしい姿を
お見せします!!!!


まずは・・・・・・・チンチラ

この子
すみっこでちょこんと
立ったまま寝ているんです(笑)


写真撮っていると
起きてしまった!
って思ったら捕まっているみたいに
見えて面白かったです(^u^)

次は・・・・
私が大好きな
アカメカブトトカゲ

この子は
ほんとポケモンみたいで
可愛い!!!!



この子はハンドリングが
出来るタイプのトカゲです(*^^*)

湿気がいる子なので
毎日霧吹きをするのですが
それが楽しいのです❤

次は・・・・・・・
コガネメキシコインコ

この子は
最近入荷してきました!!

まだ調整中なんですが
可愛らしい姿を見してくれます❤


がっつり寝っころがったり
なかなか愛らしいです(^^♪



ぜひこの子たちを
見に来て下さい!!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月08日

もうすぐバレンタイン・・・★

あと数日でバレンタインです



わんちゃん用のバレンタインおやつを発見しました!!!




トリュフ風ケーキセット

513



ミニタルトも発見しました


栗のたると

イチゴのタルト


360 です



冷凍になってますので自然解凍してからあげて下さい

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月07日

かわいい茶ゴケ掃除屋さんを紹介!


みなさんこんにちわ!

アクアコーナーよりお知らせです!


茶ゴケ
困っている方

ニューゼブラオトシンをいれてみませんか

ニューゼブラオトシンはオトシンクルスの仲間です。

この魚は水槽についている、

茶ゴケを食べてくれます

大きさは最大5㎝で、

性格が大人しい魚なので他の魚と

混泳しやすいです。

見ためは、

キレイなゼブラ模様な魚なので、

水槽の見栄えも良くしてくれます


ぜひ、来店して見に来て下さい。



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る