五日市店ブログ

2016年02月01日

★2月突入~★

早いもので元旦から

もう1か月が経ったんですね

日にちが経つのが早すぎる

まだまだ寒い日が続きますので

体調管理にはお気を付け下さい

寒い日にはぜひ

ベッドをご用意ください

アミーゴ五日市店では

冬物ベッド全品30%OFFの

お得なセールを開催しています

ありがたい事に

だんだん品数が減ってきています

新しく買うのもよし

来年の為に買っとくのもよし

ぜひアミーゴ五日市店へ

お越し下さいませ

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月31日

ぞくぞく入荷!!

ただいま五日市店ではシュリンプオススメしております

時期としては寒くはなっておりますが、温度は安定してきておりシュリンプを飼い易い時期です

見た目も可愛く小型水槽でも飼えるので飼われるお客様も多く人気の生体です

来週にも多く入荷しますので是非五日市店にお越しください

ご来店お待ちしております



イベントのお知らせ


アミーゴ五日市店では2月7日(日)メダカすくいをおこないます

時間は12時~17時まで

一番多くメダカをすくった方には

優勝商品として お米5kgをお渡しします

たくさんの方の挑戦をお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月30日

来てくれました!

こんばんわー 
イデリンです



昨日まで
五日市中学校の学生さんが
職場体験学習に来て頂いていました

2日間お疲れ様でした
そして小動物コーナーにて
こんな手書POPが

めちゃうま!!

小動物担当YAMADA作らしいです

同じ人間なのに何故ここまで
絵のセンスが・・・

悔しい思いを寄せながら

サタデーナイトにまた会おー
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る