四日市日永店ブログ

2024年02月25日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です💕


マルプーのうるちゃんが
シャンプーカットで来てくれましたcrying


シュナウザーのアイリーンちゃんが
シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました

 


トイプードルのマロンくんが
シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました🌰

 

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月23日

今日のワンちゃん③


十頭目にワンちゃんは、トイプードルのラムくんがシャンプーカット

口臭ケアで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月23日

今日のワンちゃん②


五、六頭目のワンちゃん達は、柴犬の白雪ちゃんと雲丹ちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパコース、デンタルケア、

レーキング、お尻カット、肉球ケアで来てくれました


七、八頭目のワンちゃんは、マルチーズ×プードルのねねちゃんと

マルチーズ×ヨーキーの茶々ちゃんがシャンプーカット、

口臭ケアで来てくれました


九頭目のワンちゃんは、柴犬のチャチャちゃんが

シャンプーセット、デオふわコース、レーキング、お尻カット

できてくれました

いいね
1人がいいねといっています