四日市日永店ブログ

2024年02月19日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です💕


最初のワンちゃん達は、マルチーズのポポくんとトイプードルの

チャチャくんがシャンプーカットで来てくれました


三頭目のワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのメルくんが

シャンプーカット、スパの保湿潤いコースで来てくれました


四頭目のワンちゃんは、柴犬のエルマーくんがシャンプーセット

レーキングで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月18日

今日のワンちゃん②


五頭目のワンちゃんは、フレンチブルドッグのムギちゃんが

シャンプーセットで来てくれました


六頭目のワンちゃんは、トイプードルのラフ君が

シャンプーカットで来てくれました🦕


最後のワンちゃん達は、キャバリアのルッキー君と
キャバリアとペキニーズMIXのべリニアちゃんが、

シャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月18日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です💕


最初のワンちゃん達は、ゴールデンレトリバーのテレサちゃんと

シーズーのテンくんがシャンプーカット、デオふわコース、

レーキングで来てくれました


三頭目のワンちゃんは、柴犬のリキくんがシャンプーセット、

レーキング、お尻カットで来てくれました


四頭目のワンちゃんは、マルチーズのえいきちくんが

シャンプーカットできてくれましたindecision

いいね
1人がいいねといっています