四日市日永店ブログ

2024年02月23日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です💕


最初のワンちゃんは、ボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセットで来てくれました🌷


二、三頭目のワンちゃん達は、ミニチュアダックスフンドの

しゅんちゃんとなつちゃんがシャンプーセット

プレミアムスパコースで来てくれました


四頭目のワンちゃんは、トイプードルのCOCOくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月22日

今日のワンちゃん②


四頭目のワンちゃんは、トイプードルのモカちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

最後のワンちゃんは、柴犬×トイプードルのクロちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスバコースで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月22日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です💕


最初のワンちゃんは、トイプードルの福くんがシャンプーカット

プレミアムスパコースで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのビビちゃんが

シャンプーカットで来てくれました


三頭目のワンちゃんは、ヨークシャテリアのロンくんが

シャンプーカットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています