四日市日永店ブログ

2023年07月25日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

今日はヨークシャーテリアのテテくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはヨークシャーテリアの

くりちゃんがシャンプーカットで来てくれました🌷

 


二頭目のワンちゃんはマルチーズのれおくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはトイプードルのRitoくんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました🦕

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月23日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、柴犬のチャチャちゃんが

シャンプーセット、デオふわコース、レ―キング、

お尻カットで来てくれました

 


最後のワンちゃんは、柴犬のくうちゃんが

シャンプーセット、デオふわコース、レ―キング、

お尻カットで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています