四日市日永店ブログ

2023年07月29日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、MiXの

快斗くんがシャンプーセット、プレミアムスパコース、

デンタルケアで来てくれました


五頭目のワンちゃんは、アメリカンコッカースパニエルの

ノエルくんがシャンプーカット、デオふわコースで

来てくれました


六頭目のワンちゃんは、チワワのパンちゃんが

シャンプーカット、ツヤさらコースで来てくれました


 

いいね
3人がいいねといっています

2023年07月29日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは、MiXのあもるちゃんが

シャンプーカットで来てくれました🐶


二頭目のワンちゃんは、ヨークシャーテリアの

天くんがシャンプーカット、デオフワコースで

来てくれました🦕


三頭目のワンちゃんは、カニンヘンダックスフンドの

ノアくんがシャンプーセット、保湿潤いケアコース

で来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月28日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🍉smiley


一頭目のワンちゃんは、ウエスティーとポメラニアンのミックス

くるみちゃんが、シャンプーカットと

スパのデオふわコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、ボーダーコリーの大地くんが

シャンプーカットで来てくれました

 

最後のワンちゃんは、トイプードルの

モカちゃんです

シャンプーセットとペットホテルで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています