四日市日永店ブログ

2023年07月22日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのテテくんが

シャンプーカット、デンタルケアで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのもこちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパの

温浴コースで来てくれました🌷

 


三、四頭目のワンちゃんはシーズーのテレサちゃんと

ゴールデンレトリバーのテンちゃんがシャンプーカット、

デオふわコースで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月21日

今日のワンちゃん



本日、来てくれたワンちゃんのご紹介です


今日はビションプーのラテくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月20日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、ビーグルのゆず君が

シャンプーセットで来てくれました🍊

 


最後のワンちゃんは、チワプーの花ちゃんが

シャンプーカット、で来てくれました🌷
 

いいね
1人がいいねといっています