四日市日永店ブログ

2022年11月24日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、トイプードルのおろしくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


五頭目のワンちゃんはフレンチブルドッグのバズ君が

シャンプーセット、デンタルケアできてくれました🤖♪

 


最後のワンちゃんは、マルチーズのモッフィーくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

口臭ケアで来てくれましたsad

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはミニチュアシュナウザーのまるちゃんが

シャンプーカットとデオふわコース、デンタルケアで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、シーズーの花ちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました🌷

 


三頭目のワンちゃんは、チワックスのプリン君が

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

肉球ケア、デンタルケアで来てくれました🍮

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月23日

今日のワンちゃん②



五頭目のワンちゃんはペキニーズ×トイプードルミックス

はちくんがシャンプーカットで来てくれました🐝♪


 


六頭目のワンちゃんは柴犬のあずきちゃんが

シャンプーセット、保湿潤いコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはチワワ×トイプードルのミックス

花ちゃんがシャンプーカットで来てくれました🌷

 

いいね
1人がいいねといっています