四日市日永店ブログ

2022年11月21日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはマルチーズ×狆のポーチくんが

シャンプーカットとデオふわコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月21日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのりりちゃんが

シャンプーカットとデオふわコースで来てくれました

 


二頭目三頭目のワンちゃんはチワックスの

ルナちゃんとトムくんが一緒に来てくれました🐶🐶

シャンプーセットとスパのツヤサラコース

をご利用頂きました

 


四頭目のワンちゃんはヨークシャーテリアのミランちゃんが

シャンプーセットと保湿潤いコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月20日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはシーズー×チワワのミックスの

ごんたくんがシャンプーカットで来てくれました

 


五頭目のワンちゃんはマルシュナの快斗(かいと)くんが

シャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれました♣



 


六頭目のワンちゃんはトイプードルのおこげ君が

シャンプーカットと保湿潤いコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています