四日市日永店ブログ

2022年11月28日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはチワワのロンくんが

シャンプーセットで来てくれました
 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのRitoくんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月27日

今日のワンちゃん③



最後のワンちゃんはポメチーのるあちゃんが

シャンプーセットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月27日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはパピヨンのムギちゃんが

シャンプーカットとツヤサラコースで来てくれました🌾

 


五頭目のワンちゃんはミニチュアピンシャーのハッピーちゃんが

シャンプーセットとデオふわコースで来てくれました

 


六頭目のワンちゃんはマルチーズのえいきち君が

シャンプーカットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています