四日市日永店ブログ

2022年10月28日

今日のワンちゃん②



最後ののワンちゃんはトイプードルの

サニーくんがシャンプーカットとスパの

デオふわコースで来てくれました🐶⭐

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月28日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは豆柴のみみちゃんが

シャンプーセット、デオふわの温浴コースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはポメラニアンのはいじちゃんが

シャンプーカットで来てくれました🐐💗

 


三頭目のワンちゃんはシーズーのもあちゃんが

シャンプーカット、プレミアムコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月27日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


一頭目のワンちゃんは、ボーダーコリーの大地くんが

シャンプーカットで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、マルチーズのだいきち君が

シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれましたsmiley

 


最後のワンちゃんは、マルチーズのモッフィー君が

シャンプーカットとプレミアムスパコース、口臭ケアで

来てくれましたindecision

 

いいね
1人がいいねといっています