四日市日永店ブログ

2022年10月24日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはパピヨン×トイプードルの

チェルニちゃんがシャンプーで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪



一頭目のワンちゃんはチワワのルイくんが

シャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれましたsmiley

 


二頭目のワンちゃんは柴犬のリキ君が

シャンプーセットとお尻カットで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんは柴犬の虎太郎(こたろう)くんが

シャンプーで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月23日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、トイプードルのラテちゃんが

シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました

 


五頭目のワンちゃんはポメラニアンのテテくんが

シャンプーセット、部分カットで来てくれました🦁💗

 


最後ワンちゃんは柴犬のあずきちゃんが

シャンプーセットとスパの保湿潤いコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています