四日市日永店ブログ

2022年10月30日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


一頭目のワンちゃんは、マルチーズのえいきち君が

シャンプーカットで来てくれましたsmiley

 


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのティアラちゃんが

シャンプーセットで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんは、ポメチーのコジロウ君が

シャンプーカットで来てくれました

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月29日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはトイプードルの空(くう)ちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパの温浴コースで

初めてアミーゴに来てくれました💖

 


最後のワンちゃんはチワワのベラちゃんが

シャンプーセット、デンタルケアで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月29日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのマロンくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました🌰

 


二頭目のワンちゃんはミニチュアシュナウザーのジャック君が

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました🎃⭐

 


三頭目のワンちゃんはシーズーのレイちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています