四日市日永店ブログ

2022年07月30日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはマルチーズの小太郎くんが

シャンプーカットで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはパグのムギちゃんが

シャンプーセット、デオふわコースで来てくれました♪♪

 

三頭目、四頭目のワンちゃんは

チワックスのルナちゃん、トム君が来てくれました

ルナちゃんは、シャンプーセット、保湿潤いコース、お尻カットで

トムくんはシャンプーセット、デオふわコースで

初めてアミーゴに来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月29日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはパピプーのチェルニちゃんが

シャンプーカットで来てくれました♪♪

 


二頭目のワンちゃんはチワワのレオくんが

シャンプーカット、レーキング、デオふわコースで来てくれました




 


三頭目のワンちゃんは柴犬の琥珀(こはく)ちゃんが

シャンプーセット、レーキング、デオふわコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月28日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはチワワの大豆くんが

シャンプーセット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはマルチーズのモッフィー君が

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

口臭ケアで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています