四日市日永店ブログ

2022年07月28日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目のワンちゃんはマルプーのカイくんが

シャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれましたkiss

 


二頭目のワンちゃんチワワのルイくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました


 


三頭目のワンちゃんはトイプードルのモカちゃんが

シャンプーセットをご利用頂きました💛

ペットホテルでも来てくれていました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月27日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目二頭目のワンちゃんは同じお家の柴犬の

雲丹ちゃんと白雪ちゃんがシャンプーセットとレーキング、

デンタルケア、プレミアムスパコースで来てくれましたkiss

 


三頭目のワンちゃんはシュナウザー×マルチーズの

楓太君がシャンプーカット、肉球ケアで来てくれました

 


最後のワンちゃんはポメラニアンの空くんが

シャンプーセットと保湿潤いコースで来てくれましたsmiley

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月26日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですsmiley


トイプードルのてん君がシャンプーカットと

スパのデオふわコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはイタグレのめるくんが

シャンプーセットと保湿潤いコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています