四日市日永店ブログ

2022年07月22日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんは、カニンヘンダックスフンドの

のあ君が初めてアミーゴに来てくれましたsmiley

シャンプーカットとスパの保湿潤いコースをご利用頂きました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月22日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですsmiley


一頭目のワンちゃんは、マルチーズとヨーキーのミックス

翔(しょう)君がシャンプーカットと

プレミアムスパコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのリリちゃんが

シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんは、マルチーズのマル君が

シャンプーカットとスパの保湿潤いコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月21日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはトイプードルのマロン君が

シャンプーカットで初めてアミーゴに来てくれました

 


最後のワンちゃんはヨーキー×マルチーズのミックスの

みもちゃんがシャンプーカットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています