四日市日永店ブログ

2023年08月21日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは、MIXのチョコ丸くんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

デンタルケアで来てくれました🍉


二頭目のワンちゃんは、MIXのリリーちゃんが

シャンプーカットで来てくれました🎀


三頭目のワンちゃんは、MIXのルウくんが

シャンプーカットで来てくれました🦕

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月20日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目、二頭目、三頭目のわんちゃんは

MIXのputiくん、MIXのテディくん、トイプードルのルディくんが

シャンプーカットで来てくれました🦕✨


四頭目のワンちゃんはMIXのるあちゃんが

シャンプーセット、部分カットで来てくれました🎀


五頭目のワンちゃんは、柴犬のくうちゃんが

シャンプーセット、レ―キング、デオふわコース

お尻カットで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月19日

ボタンインコ入荷しました!

皆さんこんにちはsmiley
今回は新しくボタンインコが到着しましたのでお知らせ致します!
コチラです
ボタンインコ(コバルト)です!
青色が強めの綺麗な子になります
最近置き餌をつついているのでもう一人でごはんが食べれる子になります

是非アミーゴ四日市日永店のインコたちに会いに来てくださいね!
皆さんのご来店お待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています