四日市日永店ブログ

2023年08月02日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはチワワのルイくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースできてくれました

 

二頭目のワンちゃんはミニチュアシュナウザーの

ひめちゃんが、シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました




 

三、四頭目のワンちゃんは、同じお家から、

ポメラニアンとチワワのミックスの

こむぎちゃんとおこめくんがシャンプーカットで

来てくれました

おこめくんはツヤさらコースもご利用いただきました



 

いいね
4人がいいねといっています

2023年08月01日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはプードルとシュナウザーのミックスの

チャコちゃんがシャンプーカットできてくれました

二頭目のワンちゃんはプードルのだんごちゃんが

シャンプーカットとデオふわコースで来てくれました

三頭目のワンちゃんは、プードルのティアラちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています