四日市日永店ブログ

2023年08月29日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

最初のワンちゃんは、トイプードルのモカちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、シーズーとポメラニアンの

MIXの天くんがシャンプーカット、プレミアムスパコース

で来てくれました🦕

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月28日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

最初のワンちゃんはヨークシャーテリアの天ちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで

来てくれました🐶


二頭目のワンちゃんは、柴犬のリキくんが

シャンプーセット、レ―キング、お尻カット

で来てくれました🦕


最後のワンちゃんは、フレンチブルドッグの

ムギくんが初めてアミーゴに来てくれました!

シャンプーセット、

をご利用頂きました

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月26日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目のワンちゃんは、マルチーズとトイプードルのMIXの

うるちゃんがシャンプーカットで来てくれましたcrying



で来てくれました


二頭目のワンちゃんは、ミニチュアシュナウザーの

ジャックくんがシャンプーカット、

で来てくれました🦕


最後のワンちゃんは、柴犬のチャチャくんが

シャンプーセット、デオふわコース、レ―キング

お尻カットで来てくれました🐶

いいね
2人がいいねといっています