四日市日永店ブログ

2023年08月19日

今日のワンちゃん③



最後のワンちゃんは、初めてアミーゴに来てくれた

ミニチュアピンシャーのメルちゃん、リオン君です

シャンプーセットをご利用いただきました☆彡

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月19日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、ヨークシャテリアのキッド君が

シャンプーカットとプレミアムスパコース、

口臭ケアで来てくれました

 


五頭目のワンちゃんは、マルチーズとヨーキーのミックス

みもちゃんがシャンプーカットで来てくれました

 


六頭目のワンちゃんはヨークシャーテリアのマルビン君が

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月19日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですcool


一頭目のワンちゃんはポメラニアンの、つくねちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました



 


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのもこちゃんが

シャンプーカットとプレミアムスパの温浴コースで

来てくれました

 


三頭目のワンちゃんは、チワワのパンちゃんが

シャンプーカットとツヤさらコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています