四日市日永店ブログ

2022年03月26日

今日のワンちゃん②



三頭目のワンちゃんはチワワのぽぽくんが

シャンプーカットで来てくれました

 


四頭目のワンちゃんはトイプードルのテテ君が

初めてアミーゴにシャンプーカットで来てくれました

 


最後のワンちゃんはキャバリア×ペキニーズのミックス

べリニアちゃんがシャンプーカット、プレミアムスパコースで

来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月26日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


一頭目のワンちゃんは、トイプードルのカブ君が

シャンプーカットで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、マルチーズの小太郎君が

シャンプーカットで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんは、シーズーとチワワのミックス

ごん太君がシャンプーカットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月25日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


マルチーズとヨーキーのミックス、翔(しょう)君が

シャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれました

 


トイプードルとシーズーのミックス、天(てん)君が

初めてアミーゴにシャンプーカットで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています