四日市日永店ブログ

2022年03月21日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


一頭目のワンちゃんは、初めてアミーゴに

シャンプーカットで来てくれた

トイプードルのアンちゃんです


 


二頭目のワンちゃんも、初めてアミーゴに来てくれました

チワワのちぢみ君です

シャンプーカットをご利用頂きました

 


最後のワンちゃんも、初めてアミーゴに

シャンプーカットで来てくれました

チワプーのヴェル君です

 

いいね
6人がいいねといっています

2022年03月20日

今日のワンちゃん②



五頭目のワンちゃんはマルプーのリリーちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで

来てくれました

 


最後のワンちゃんはマルチーズのマル君が

シャンプーカット&スパの保湿潤いコースで

来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月20日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのもこちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパの温浴コースで

来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはミニチュアダックスフンドの

そらくんがシャンプーカットで来てくれました

 


三、四頭目のワンちゃんは柴犬の雲丹ちゃんと白雪ちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパコース

レーキング、デンタルケア、肉球ケア、お尻カットで

来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています