四日市日永店ブログ

2022年03月28日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは、チワワのロン君が

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセットで来てくれました♪♪

 


三頭目のワンちゃんはトイプードルの

アーテルくんがシャンプーカットで来てくれました

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月27日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはトイプードルのおこげくんが

シャンプーカット、保湿潤いコース、デンタルケアで

初めてアミーゴに来てくれました

 


最後のワンちゃんはトイプードルのくうくんが

シャンプーカット、デオフワコースで

初めてアミーゴに来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月27日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは、シーズーの小麦ちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで

来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、ヨークシャーテリアのトッジくんが

シャンプーカット、デオフワコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはチワワ×ダックスのミックスの

諭吉(ゆきち)くんが初めてアミーゴに来てくれました

シャンプーカットをご利用頂きました☆

 

いいね
3人がいいねといっています