四日市日永店ブログ

2022年03月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはシーズーの花(はな)ちゃんが

シャンプーカット、スパのデオふわコースで

来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはパピプーのチェルニちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはマルチーズの

モッフィー君がシャンプーカット、プレミアムスパコース、

口臭ケアで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月23日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのりりちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんトイプードルの

福(ふく)君がシャンプーカット、プレミアムスパコースで

来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月22日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


チワプーの花ちゃんが初めてアミーゴに

シャンプーカットで来てくれました

 


ボストンテリアのアビィ君が

シャンプーセットで来てくれました

ペットホテルもご利用頂き、明日お家へ帰ります

 

いいね
1人がいいねといっています