四日市日永店ブログ

2023年10月27日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、マルチーズのモッフィーくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、口臭ケアで

来てくれましたindecision


五頭目のワンちゃんは、柴犬のめめちゃんが

シャンプーセット、お尻カットで

来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月27日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎃


最初のワンちゃんは、柴犬とトイプードルのMIXの

クロちゃんがシャンプーカット、プレミアムスパコースで

来てくれました


二頭目のワンちゃんは、柴犬のエルマー君が

シャンプーセット、レ―キング、デンタルケアで

来てくれました


三頭目のワンちゃんは、トイプードルのティラちゃんが

シャンプーカット、肉球ケアで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2023年10月26日

ハムスター、セキセイインコ20%OFF

こんにちはsmiley
セキセイインコ、ハムスターが今なら20%OFFととっても飼いやすいお値段になってます

また用品の方もハムスターフェア、セキセイインコフェアとしてお安くなってます

生体、用品どちらもこのお値段で買えるのは、今月までとなりますのでお早めに!!!

 


当店人気1位のパールホワイトハムスターはもちろん!
ゴールデンハムスター、ロボロフスキーハムスターと沢山の種類を取り揃えております

セキセイインコもヒナから大きくなった親鳥までいろんなカラーの子たちがいます

当店№1ハムスター! パールホワイトハムスター

懐いたらベタ慣れゴールデンハムスター!

多頭飼いを考えている方は、ロボロフスキーハムスター!


お気に入りの子を見つけてぜひ家族の一員に!!

スタッフ一同お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています