四日市日永店ブログ

2023年10月18日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎃


最初のワンちゃん達は、トイプードルのチャチャくんと

マルチーズのポポくんがシャンプーカットで

来てくれました🦕


三頭目のワンちゃんは、チワワとシーズーのMIXの

ごん太君がシャンプーカットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月17日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎃


最初のワンちゃん達は、ミニチュアシュナウザーとトイプードルの

MIXの小町ちゃんとチワワとトイプードルのMIXの豆太くんが

シャンプーカットで来てくれました


三頭目のワンちゃんは、柴犬のリキ君が

シャンプーセット、レ―キング、お尻カットで

来てくれました🦕


四頭目のワンちゃんは、トイプードルのラテくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで

来てくれましたindecision

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月16日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎃


最初のワンちゃんは、マルチーズのヒメちゃんとマルチーズと

チワワのMIXのサラちゃんがシャンプーカット、ツヤさらコースで

来てくれました


三頭目のワンちゃんはマルチーズのえいきちくんが

シャンプーカットで来てくれました🦕

いいね
1人がいいねといっています