四日市日永店ブログ

2023年10月22日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎃


最初のワンちゃんは、マルチーズの小雪ちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで

来てくれましたindecision


二頭目のワンちゃんは、柴犬のくうちゃんが

シャンプーカット、デオふわコース、レ―キング、肉球ケア

お尻カットで来てくれました


三頭目のワンちゃんは、ポメラニアンとチワワのミックス

るあちゃんが、シャンプーセットとお尻のカットで

来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月21日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です👻🍭


一頭目のワンちゃんは、パピヨンとトイプードルのミックス

チェルニちゃんが、シャンプーセットで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、フレンチブルドッグの

そいちゃんが、シャンプーセットで来てくれました

 


最後のワンちゃんはチワワのりゅうちゃんが

シャンプーカット、保湿ケアコース、デンタルケア

で来てくれましたindecision

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月20日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎃


最初のワンちゃんは、マルチーズとヨークシャーテリアのMIXの

翔君がシャンプーカット、プレミアムスパ温浴コース

で来てくれました🦕


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのウールーくんが

シャンプーカットで来てくれました


最後のワンちゃんは、トイプードルのテツ君が

シャンプーカット、保湿潤いコースで

来てくれました

いいね
3人がいいねといっています